流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【見識】今日の出来事箇条書き

NHKラジオの○○三昧シリーズ、今度は失恋ソング三昧だそうです!しかもパーソナリティは有働アナ!
何かメール送ってみようかなぁ( ̄▽ ̄)リアルなエピソードがないと駄目?
http://www4.nhk.or.jp/zanmai/324/


・さすがにいい加減体重を落とさなければマズいと思いたち、サントリー特茶を買ってきたところで夕飯がカツ丼_| ̄|◯実家あるあるですね…。
とりあえずサントリーさんを信じて特茶を飲み続けます(`・ω・´)助けてカン様!


・世間はもう冬季アジア大会。四大陸選から一週間しないうちに心の準備をせねばならないのです。フィギュアはシングルはBS1で全選手放送ですが、ペアとアイスダンスは公式のライストがあるそうです!有り難い!
フィギュアはチャンネル2とのこと。
https://livestreaming.sapporo2017.org/schedule/english.html
せっかくだからスキーやスピスケも見たいなぁ。


・今NOWまさにネイサンが色々とTLでネタにされてるんですが(←)、「赤Tシャツに学ラン似合う」も笑ったんですが、一番比喩が細かくて笑ったのは、「ロッテの外野手顔」ですwwwwロッテファンの人なら分かるのかなあwwww