流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【と秘密の部屋】今日の出来事箇条書き

noriko552017-02-22

・このたび小野賢章くんと、花澤香菜ちゃんが真剣交際を発表いたしました!
お二人ともいい大人ですし、密かに見守らせていただきます(*´艸`*)


・なぜ私は今日に限ってヒラヒラのフレアスカートを装備してしまったのだろう。風があまりに強くて、ププッピドゥでした_| ̄|◯


・いよいよ冬季アジア大会フィギュアスケートが始まります。が、ここで坂本花織ちゃんがインフルエンザのため欠場との知らせ。代替の選手はいないそうです。とても残念ではありますが、やっかいな怪我でなくてまだ良かったのかも。じっくり治して、世界ジュニアではしっかり戦えますように。
明日は昼間から試合があるのですが、リアタイできませんなぁ(^_^;)動画上げてくださーい!


・明治のTHEチョコレート、ついに買いました!
今回買ったのはフランボワーズ味。甘酸っぱくて、ふんわりとした香り(*´Д`*)
パッケージもお洒落です♪
今度はどの味に挑戦しようかな?