流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Good Time】今日の出来事箇条書き

ソチ五輪エキシから今日でもう三年か…何もかも皆懐かしい…( ´θ`)今でもたまに映像を見返しますが、何回見ても楽しいです。


・昨夜は変な時間に目が覚めてしまい、今日は寝不足でとにかくグダグダでした_| ̄|◯おぅふ



・地球に類似した七つの惑星を発見したとのニュース、とても夢がありますね(*´▽`*)地球の妹だそうですよ(笑)
もしかしてセーラームーンの戦士が増えたりとかあるのかなぁ?←ヲタク脳


冬季アジア大会アイスダンスSD、そして女子SP。
普段はなかなかお目にかかれないような国や選手が多くて興味津々。中でも注目だったのが、女子SPで登場したUAEのザーラ・ラリ選手。ヒジャブ風の髪の毛を覆った衣装で登場。平昌五輪出場を目指しているそうですよ(^^)
女子SP結果、1位ダビン、2位理華ちゃん、3位ジークァン、となりました。四大陸から連戦の選手も複数いて大変そう(^_^;)皆さんお疲れ様です…。
ナヒョンが後ろに転倒して頭を打つアクシデントもあり、ヒヤリとしました。世界選手権は棄権し、代わりにダビンになるそうです。シニアなりたてで大変だけど、ファイティン!