流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゲッチュ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-02-24

・どうしてこんなに気分が悪いのだろう?(´д`)と思ったら、恒例の貧血でした。てへぺろ☆←


・久しぶりにサイフォンで淹れたコーヒーを戴きました( ̄▽ ̄)焦げ感がいいですよね。


・蒼い宇野昌磨が僕を責める。
というわけで冬季アジア大会、昌磨がSPでいきなり蒼い衣装にチェンジしてきましたよ。
しっかし四大陸から連戦の方々はやっぱり大変だなぁと(^_^;)
1位はボーヤン!なぜお手付きからセカンド3Tを付けられるのか訳が判らないよwスパイダーマンは大人気のプロですね。
2位は超〜僅差の昌磨。こちらはお手付きによりコンボ券が再び余る始末。
3位はハンヤン。キレッキレの演技で90点台に乗せてきました!
4位はこれまた僅差で無良くん。ジャンプの重力が謎ですw
上位に入るだろうと見込んでいたデニス殿下は抜けなどもあり痛恨の9位。ユニバが優勝だっただけに、何事もないといいな(´・ω・`)ちなみにスピン&ステップはレベル4です!
そして、アイスダンスFDの結果、かなクリが銀メダルに輝きました!おめでとうございます(≧▽≦)遅ればせながら録画で見ましたよ。とても躍動感のある素敵な演技でしたv
一つ残念なことは海龍ペアの海羽ちゃんがインフルエンザのため欠場となってしまったことです。今大会インフルでWD二人目ですよ(´;ω;`)