流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【彦事変】今日の出来事箇条書き

noriko552017-02-26

・それは冬季アジア大会フィギュアスケート男子FSで起こった。
ジンソ、なんと衣装をホテルに忘れてきちゃったそうです_(:3」∠)_ズコー!
どうやらマレーシアの選手から衣装を借りるつもりでいたそうですが、スタッフさんが部屋から衣装を持ってきてくださったので間に合ったと。良かった良かった(^_^;)もしかしてジュリアンから借りるつもりだったのかな?
男子FS最終結果、1位昌磨、2位ボーヤン、3位ハンヤンとなりました!皆さんおめでとうございます\(^o^)/
昌磨とボーヤンはほんとに僅差でしたね!いやードキドキしました。ハンヤンもとても素晴らしい演技でした♪
4位には無良くん。演技中に足元に黒いものが落ちてて、「まさか衣装から取れた!?」とヒヤヒヤしましたが、どうやら他選手の靴のテープだろうとのこと。踏まなくて良かった(汗)。
エキシビションを経て、慌ただしくも冬季アジア大会、閉会となりました。思った以上に濃い試合を見れました(^^)


・夜は「ピラミッドダービー」。なんと氷上のスポーツ同士でスピード対決です。一番人気はスピスケ岡崎朋美さん。
小塚くんは一回戦でプロのホッケー選手二名との対決でしたが、これはさすがに分が悪いですよ(^_^;)相手は途中でバトンタッチですもん。一対一でやって欲しかったなぁ。
決勝では岡崎さんの勝利!さすがに滑り方が違いますね。


・朗報。林原めぐみファーストライブ決定!ファーストですよ奥さん!
6月11日、場所は中野サンプラザ!こりゃチケ取りに血を見るぞ!w
過去にラジオのイベントで歌ったりはしてましたが、単独ライブはやってなかったかー!と。同年代のヲタの皆さん、気を確かに( ̄▽ ̄)


TVKがやってくれました。「エンタメ解放区」にて、プリンスアイスワールドの宣伝番組があったのですが、30分の中でまっちーのオープニングや、「あなたに逢いたくて」をフルフルで流して下さいました!しかも以前放送のとはアングル違い!(場内モニターの映像かな?)本当に本当にありがとうございます!!



・ランチは母上と星乃珈琲へ。
生姜焼きやクリームコロッケが乗ったプレートを戴きました。まさか星乃珈琲で生姜焼き食べるとはw美味しかったですよん。
こちらも初めて豆乳ラテを頼みましたが、豆乳がモフモフのもりもりでちょっと戸惑いましたw