流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【崇彦春の誕祭り】今日の出来事箇条書き

noriko552017-02-27

・本日はお誕生日の方がたくさんだよ!
ジョン・スタインベック(作家/故人)
田村ゆかり(声優・歌手)
加藤慶之(歌手・RAG FAIR)
菰口雄矢(ギタリスト)
小塚崇彦(元フィギュアスケート選手・トヨタ自動車社員)
皆様おめでとうございます!\(^o^)/敬称略


・ハンズで噂の菊正宗化粧水を買いましたよ(・∀・)最初の印象は「ペットボトル」でした。だって500ml…(笑)
なかなかのお酒の匂い。お酒好きな方にはパラダイスだと思いますw
実際の潤い具合ですが、お値段の割にモチモチしておりますよ。
他にも乳液やらパックやら色々売っておりました。商売上手ですなぁ。



・日曜日にTVKがプリンスアイスワールド特番をやっていて大変に素晴らしかったのですが、4/9にもまた特番があるそうです!しかも別の内容とのことΣ(゜Д゜)こ、これは確保すべきかな?


パセラのハニートーストって、オーダーメイドで好きなデザインのが食べられるらしいですね。というのも福岡には店舗がないので、未だにパセラに行ったことがありません。お写真やらお話は何度も目にしていますが(^^)いつか行きたいなー♪