流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【くるんくるん】今日の出来事箇条書き

・二月って短いなぁ、とカレンダーをめくりながら思う…( ´θ`)えっ、明日はもう三月??←
今日は珍しくにがーい緑茶を飲んでいました。
痩せようと 茶に寄りかかる 脂肪かな


・今朝は菊正宗化粧水を塗ってからメイクしました。ブツブツや痒みなどの問題はなく、いい感じに潤ってます。


・昨日、東急ハンズで古墳マステを買おうかさんざん逡巡したんですが、どうやら古墳フェアが延長した模様です。じゃあ買っちゃうか!( ̄▽ ̄)埴輪マステもありますよ。


・バレエ用語を初めてマトモにフランス語表記で見たんですけど、カタカナよりこっちの方が全然しっくりきて感動しました。
アンナヴァンって、en avantかよ!早く言ってよ!w
(両腕を体の前で輪っか状にするやーつです)


・マイケル・クリスチャン・マルティネス君の愛犬の名前が「イチバン」だと知りました。ハスキーなのかな?まだちょっと小さくてとっても可愛いです(≧▽≦)