流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【しあわせうさぎ】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit( ´θ`)あっという間に三月ですよ。そして堀北真希ちゃんの電撃引退に騒然。


フィギュアスケートADDICTという見慣れない雑誌を買いました。
現役選手の記事から、コーチ陣や西岡たん、果ては俳優の遠藤憲一さんまで(笑)なかなかの幅広い内容。エンケンさん、真央ちゃんの大ファンだそうですよ。
新葉ちゃんが白夜行の件でまっちーのことを話していたのですが、ほんっとーに申し訳ない!もう我々が謝っときます(;´∀`)何か一言言ったげようよ町田…(苦笑)
あとは安定の刑事くんや友野くん、こーしろーくんも町田のお名前を挙げて下さってましたね(^^)みんな今季ラストスパート頑張って!



待ちうたをクリス・ボッティアヴェ・マリアにしてみました(・∀・)ライブバージョンではないのですが、あるだけ有り難いなと。


・今晩の会話。
母「ほら、私たちミュージカルとかなかなか縁がないでしょ?(´д`)」
私(ごめんやで…ワイ毎日のようにミュージカルやらオペラやらの曲聞いてるわ…)