流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【YOU&ME】今日の出来事箇条書き

・ええと、昨日のツイート、めでたく一万RT越えました。どうもありがとうございました( ̄▽ ̄;)今日も相変わらずRTが伸びまして、通知欄が不安定ですw
思いがけず五桁RTの世界を経験することができました。もちろんパーソナルベストですとも←
というわけで皆さん、島田高志郎くんおよび間もなく始まる世界ジュニアフィギュアスケート選手権をよろしくお願いします。



・なんと、海外版のCaOIの動画があるではありませんか!Σ( ̄□ ̄)
言われてみれば、海外選手も出演しているので、向こうでも日本のアイスショーが放送されてたりするんですよね!?日本でアイスレジェンドやアートオンアイスなんかを見てるような感覚ですよね?
というわけで、日本版とは別のアングルもあったりする映像をどうぞ!(スマホ非対応のようなのでPCから見てね)
https://www.youtube.com/watch?v=_bfLhnsLJLQ


・月曜からしんどいのでサントリーこくしぼりをキメています( ´θ`)うんまい