流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【トマト】今日の出来事箇条書き

noriko552017-03-07

ヨドバシカメラで発見したポップコーンメーカー。球団マスコットがついてるのです!かわいい(*´▽`*)
ヨドバシは撮影&うpOKなので助かります。


いろはすあまおう味、なかなか美味しいですね(・∀・)小さいペットボトルしか見かけませんでしたが、このサイズがデフォ??


・借りていた「銀盤カレイドスコープ」一巻見終わりました。
トリノオリンピック(!)代表候補として期待されているフィギュアスケート選手の主人公が、死んだばかりの幽霊に取り憑かれてしまう、というなかなかのファンタジー具合。
基本の設定はリアルに即してますが、いかんせん話が濃いです(^_^;)
作画はあんまり良くないです(←)。ただ、主人公タズサ役の川澄綾子さんだったり、幽霊役がよっちんだったり、声優陣はとても良いです。川澄綾子さんはテレ東のフィギュア関連の番組でしばしばナレーションやってますが、何か関係があるのでしょうか?
あと、第九の使いどころがとんでもなくて突っ伏しましたwwwwwwww
さて、二巻借りてくるべきでしょうか(;´∀`)