流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

町田樹誕生祭2017

noriko552017-03-09

我らがミューズ、まっちーこと町田樹くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
貴方の夢が叶うよう、陰ながら応援させていただきます。
まもなく修士課程も終わりですね。今後の進路についても近々お知らせしてくださるでしょうか?
ゴールデンウィークにまた新しい演技が見られることを楽しみにしています。


今夜はかわいいケーキでお祝いです(^ω^)今年はお誕生日お名前プレートありません。というか、サービス自体なかったのです(ケーキのサイズ的な理由?)
ケーキの真ん中にカスタードクリーム入っててビックリ。見かけに反して不思議なケーキでした。
お酒はフランスのスパークリングワインです。小さいボトルなのにかなり酔いがすごくてですね…(*´▽`*)゜
まっちーも今日はおいしいもの食べてるといいなぁ。


もう27歳ですってよ。あらやだ(*´艸`*)