流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【この顔である】今日の出来事箇条書き

・ちょっと待て。「アスリートの魂」で、スケーター恋ダンス高画質が流れるなんて聞いてなかったぞ。(結弦・織田くん・知子ちゃん・刑事くんの四人のやーつです)
というわけで、見逃した人は20日NHK地上波か、26日のNHK BSで捕獲しましょう。いやはや油断した(;´∀`)さすがNHKだぜ…。


・本日、松田聖子ちゃんのお誕生なのです。おめでとうございます(^ω^)
それにしても、まっちーと一日違いとは、不思議な繋がりを感じますなぁ。やっぱりそういうのって関係あるのかしらね。


・注文していたT.M.Revolutionサーモボトルの発送メールが来ました(゜∀゜)
ちょっと小さめではあるんですが、おうちなりお出かけなりで使おうかと思います。届いたらまたレポートしますね。


・ユーリ!!!on STAGEライビュ取れました!しかも横浜ブルクですよ。今回落選組も結構いるみたいなので、他所者なのによう取れたなと自分を褒めたいです(^_^;)
4月29日はライビュまでに少し時間がありそうなので、横浜(新横ではない)を観光できそうですね。


・それはルクセンブルクで行われているクープドプランタンで起こった。
12人エントリーしていたはずの男子シングルが、実際の試合になると6人にまで減っているではありませんか。しかも、ルールによると、出場者が8人を割ると、勝ってもワールドスタンディングのポイントがつかなくなる、というのです。
B級大会がゆえ、とりあえずエントリーしたけど、調整やら体調やらで結局辞退する人も当たり前のようにいるんですね。しかもGPSのようなペナルティーはありませんし。
一つ勉強になりましたけど、選手のことを思うと、わざわざ遠くの国まで行ったのに、と可哀想にはなりますね。