流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ざく切り】今日の出来事箇条書き

・今日は両親が不在でくろりんとお留守番。夕飯はトマト煮を作りましたよ(・∀・)スパイシーめのオリーブオイルが付いたトマトソースを使ったのでとても美味しかったです。


・何やら波乱のクープドプランタン、昌磨は非公認ですがSPでPB更新です。そしてFSは新しい衣装で練習に出てきたとのこと。実は衣装候補のデザイン画を雑誌で見たことがありまして、まさにそれでした。


・夜はフィギュアスケートTV。ゲストは二年ぶりの小塚くん!おかえり!
小塚くんが選手たちの演技を解説(のような…)をしていて、不思議な気分です。落ち着いた感じで、実際の試合でも聞いてみたいかも。


・とうほぐ民から美味しいものを勧められ、食いだおれるのも悪くないなぁと思ったり。