流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【再演!】今日の出来事箇条書き

・姪っ子らと近くまでお買い物に行ったのですが、まー大変( ̄▽ ̄;)具体的に言うと三号の方が。


・本日、世界ジュニアエキシビション
時間の都合で途中までしか見れませんでしたが、友野くんは昨年も演じた「燃えよドラゴン」再演!クオリティーも上がった気がしますね(゜∀゜)台湾のお客さんたちにもウケてたみたい。
花織ちゃんはブエノスアイレスの春。ちょっと大人っぽい青系のお衣装でした♪
真凜ちゃんは昨季のSP「スプリングソナタ」でした。お衣装は新調してましたね。
海外勢で衝撃だったのはジュンファンのプログラムでしょう。まるでフィンガー5のようなデカいサングラスに前髪分け、背中に「POP!」と書かれたシャツをパンツにイン、白いベルト。いやー、素晴らしかったです



・何か色々情報がきたぞー!!
まずはFree!映画が三作放映決定!二つは総集編で、もう一つは新作です!やったね\(^o^)/
そしてB-project。こちらも舞台化決定です。いちおうキャスト確認しましたが、竜持役の人が美しいお顔でひとまず安心してます←
さらに、アルバム発売決定です(・∀・)wktk