流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【春です】今日の出来事箇条書き

・本日、姪っ子二号ご卒園\(^o^)/おめでとう!
というわけで二号三号という珍しい組み合わせでうちで預かっております。いやーなかなか大変だ( ̄▽ ̄;)
二号は歯が抜けちゃったり、夜は左江内氏を見始めて驚いたり。大きくなったねえ。


・昨日から全九州始まってます。都合により見に行ってはいないのですが、行けばよかったかなと少し後悔。
無級クラスの小学一年生・岩本駿くんがYOIのピチット君のSPである「Shall we skate?」を演じたそうです♪動画も拝見しましたが、シングルジャンプのみとはいえ、とても楽しいプログラムでした(^ω^)これからも頑張ってください!
そして、今日の選手権男子SPで川原星くんの新プログラムが披露されました。曲は「Fly me to the moon」ですと!?いやはや、星くんが滑るってのがまた素敵ですね(*´▽`*)どこかで映像もしくは生で見られるのを楽しみにしていますv


・本日の「メレンゲの気持ち」にデーさん御出演。自宅公開で、あまりの几帳面さと買い置き具合に驚いたりw収納の箱は無印の半透明のでしたよ(^ω^)これなら買いやすいですね。
そして歌舞伎アイスショー「氷艶」の予告動画もチラリと。隈取に着物風のお衣装でとてもかっこいい!舞ちゃんは天女さまみたい!そして織田くん、本当のお殿様みたい(*´▽`*)
さらに追加キャストも発表され、なんと佐々木彰生くんも御出演されることが判明しました!余計に見たくなったんですけどおおお!是非とも後日放送をお願いしますm(_ _)m
http://hyoen.jp/


・世界ジュニア余談。実はリンク内にどこからともなく鳥が迷い込みまして、ちょっとザワザワしていたのですが、真凜ちゃんいわく緊張が取れたとwそんなものかな(^-^;