流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【踏んだり蹴ったり】今日の出来事箇条書き

・本日、本田武史先生のお誕生日です!おめでとうございます!
スケートに解説にコーチに家電に(笑)、ますますの御活躍をお祈りいたします(・∀・)


・体バッキバキです( ̄▽ ̄;)姪っ子と一緒にベッドで寝てみたらこのザマだよ!流石に六歳児はでかいよ!w


・そのまま帰ろうかと思いましたよ。
通勤途中、鳩の野郎にフンを引っ掛けられまして。あと一秒早かったら頭直撃でしたね。ただ、服はどうしても避けられず、職場着くなりお湯で必死に叩きました。うっうっ_| ̄|○
ロトでも買おうかなー(´・ω・`)


・波乱含み。
中国のハンヤンは骨折、ジジュンは発熱のため練習が出来ず、どちらも世界選手権WDとの知らせ。ただ、本決定ではないとのこと。今期も怪我や病気の多いシーズンになりましたね…。


・三十路〜四十路にダイレクトに刺さる動画を見つけたので見て欲しい。たぶん全部歌える。
https://www.youtube.com/watch?v=f4KidsJRK6s