流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フォトジェニック】今日の出来事箇条書き

・anan買ったどー。せっかくなので、アニメイトで買いました(・∀・)もちろんアニメイトポイントもゲット。
特集である「呼吸と体幹」はなかなか本格的。これは実践すべきかなと。
そして男子フィギュアスケート特集。結弦のお写真はノッタステラータにクレイジーにホプレガに練習着と揃い踏み。その次に昌磨といった、ある意味「オーソドックスなフィギュアスケート誌」の作り方。
さらに田中刑事くんですが、まーお写真が素敵。フォトジェニック!
そしてジュニア特集にはまず友野くん。フォトジェニック!!これは加点の期待できるお写真。しかも添えられた言葉がとんでもない(笑)。
こうしろー君はとても素な表情もあり、他の写真との対比が面白いかも。
さらにはプロフィギュアスケーターでコーチの、コバヒロさん&彰生くんの対談も密で読み応えがあります!
雑誌後半にはユーリ!!!特集。アニメ雑誌とは一線を画した、フィギュア誌風の仕様。さらに本田先生の解説まで。先生はどこの世界線にいらっしゃるんですか?(笑)
anan、思った以上の出来でした( ̄▽ ̄)


デイリーヤマザキに行ったので、「パンのフリしてちゃっかり春のパン祭りのシールを付けてるおにぎり」を買いました。全部ではないんですが、おにぎりにシール付いてるんですよ。


・不適切な関係が映画にふさわしくないなら、不倫もヤクザもヤンキーも殺戮も監禁も映画でやっちゃいけなくなるぜ?( ̄▽ ̄)魔法でモテモテ大作戦みたいなのもアウトだな!
そもそも「おくさまは18歳」という過去の作品もあり、さらに踏み込むと「源氏物語」という大作があってだね…くどくど。