流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【神話になれ】今日の出来事箇条書き

・短時間でも詰めて作業すると疲れますなぁ( ´θ`)目がシパシパ。


・とみにザワザワしてきました。
明日、国別対抗戦の出場選手発表です!CSで生放送みたいですが、お昼休みにTLで見守ることになりそうです。男子は結弦がすでに決まってますけど、果たして他には誰が出るのでしょうね?(・∀・)


・そして、先日引退を発表したプル様が、どうやらソト子のコーチになるとか何とか。これもまた明日発表があるようなので注目したいと思います。いやはやこれは意外だった。


・4月14日のオールナイトニッポンGOLD西川貴教!いえーい\(^o^)/というわけで聞きます!
どうやらハガキ職人さんたちの近況が知りたい模様。


・ようやっと神谷浩史「イズムリズム」聞きました(^-^;遅すぎるだろってツッコミはなしの方向で。
で、これって以前出したアルバム「Theater」のスピンオフ的な作品なんですね。映画がモチーフのアルバムだったんですが、小野Dから「ポルノはないの?」と訊かれて出来たのがこれ、とw
というわけでなかなか際どめの曲になっております( ̄ー ̄)☆
CDはライブDVDにしか付いてこないので、iTunes等でDLして聞いてくださいまし!
神谷浩史 - イズムリズム - https://itun.es/i67t3W4