流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【真田丸】今日の出来事箇条書き

・来季の西日本選手権、福岡に決まりましたー!\(^o^)/
場所はアクシオン福岡の敷地内にある県立総合プール。今度は女子の演技も見たいなぁ☆
無料なのでお近くの方はぜひ。11月上旬かと思われます。
四年前の西日本選手権にはまっちーも出場して、さらに全日本にも出て、それで五輪代表に決まったんですよね(しみじみ)。


・国別対抗戦の日本の出場選手が決まりました!
男子は結弦、昌磨、
女子は新葉ちゃん、舞依ちゃん、
ペアはすみフラ、アイスダンスはかなクリです。チーム日本のキャプテンは哉中ちゃん!
ちなみにクリスは日本海外含めて、国別皆勤賞なのです。すごい!(・∀・)
今回のチームのテーマは「日の本一」だそうですよ。
ここから会見の模様が見られます。
https://youtu.be/EHbBY2Wn_LI


・遅ればせながら、天才てれびくんYOU見ました!マーヴェラス西川、いいキャラです(^^)ベンチプレスは85kgを上げるんですってよ!w
なかなか面白いので甥っ子姪っ子にも見せてみたいなぁ。


・以前書いていた、スペイン放送のCaOIでまっちーがどう評価されていたか問題、翻訳してくださった方がいました!感謝!
どうやら「なんて前衛的!新しい!」と言っていたようです。海外の評価が聞けて嬉しいなぁ(*´▽`*)