流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あとの祭り】今日の出来事箇条書き

noriko552017-04-03

・世界選手権が終われば一気に年末感( ´θ`)あとは国別ですね。ロシア選手団が早くも発表されましたけど、とにかくおそロシアです…あわわわ。



・本日より、天才てれびくんYOUに西川貴教がレギュラー出演!録画忘れてました_(:3」∠)_
歌うキャラのようなのでますます楽しみです♪


・ようやっと、ほぼ日手帳WEEKS Springを購入。今年はパん柄です!
そして、スマンホホ用のタッチペンも購入。細身のを選びましたが、お絵描きするにはちょっとペン先が柔らかいですね(^_^;)普通に入力するのはとても楽です。指が大きいせいか、とにかく押し間違いが多いので(苦笑)。


・ちょっと気が早い話ですが、今年の西日本選手権は福岡に決まりました!(゜∀゜)行く行く!
場所はアクシオン横のプールですね。冬場はリンクになるのです。無料なのでお近くの方もそうでない方も是非!11月上旬と思われます。