流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ワクワクしますね】今日の出来事箇条書き

・先日の笹川スポーツ財団の研究奨励の会の続報。登壇する若手研究者のお写真が公開されています(*´▽`*)記事に名前はないけど、敢えて選んでくださったのかなぁ、なんて。
http://blog.canpan.info/nfkouhou/archive/934#BlogEntryExtend
相変わらずの三揃えのスーツですが、上着の丈はちょっと長めなのがオーソドックスな形とか。そして、上着のボタンは留めないのが基本だそうです。ベストの一番下のボタンも飾りなので留めません。タメになりますなぁ( ˘ω˘)流行ろうぜ三揃えスーツ


・本日見かけたパワーワードは「妻は24歳年上の恩師」「ヤクルトの墓」です。


・5/4にNHKにて「おげんさんといっしょ」スタート!源さんの女装が想像以上にかわゆすですw
そして、一緒にいるネズミの声がマモちゃんと聞いて、俄然見る気になりました(笑)


・新しくスニーカーを買いました。今履いているものの色違いです( ̄▽ ̄)あわよくばもう一色揃えたい。私の足に合う靴は貴重なのです。
そして、PIWに持っていくスケーターさんへのプレゼントも購入。お店で一目見て気に入りました。最後の方でもいいから、ふれタイ参加出来たらいいなぁ…。あ、まっちーへはお心を十二分に持ってまいりますよ!