流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新章】今日の出来事箇条書き

・昨日、小塚くん&おゆさんご夫妻に女の子がご誕生しました!おめでとうございます(≧▽≦)
ワイドショーではお写真も出ていましたね。きゃわわわわ。お顔は、おゆさん曰く「やや夫似」とのことです(笑)。どっちに似てもおめめの大きな女の子になりそうですね♪


・PIWに向けて着々と準備を進めております。今日はお土産を買ってきました( ´θ`)新横で配るよーん。
今回お絵描き系のお土産が作れなかったのが心残りかな。そして荷物のままならなさよ…。


・先日の笹川スポーツ財団の研究奨励の会について、財団のサイトに掲載されていました。まっちーのお顔が…!
http://www.ssf.or.jp/encourage/tabid/1288/Default.aspx
代表者三名のうちの一人として登壇したそうです(^^)
本当はスーツ姿なんて、見られるのはもうちょっと先のことかと思ってました。早くもこうして成果が目に見えるのは素敵なことですね。


・anan SPECIALと称したフィギュア男子本が発売されたそうですが、ついにananが中村優くんに気付いてしまったか…と2828しているところです( ̄▽ ̄)福岡は今日まだ売ってなかったんですが、いっそ東京で買ってしまうかしら。