流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【007】今日の出来事箇条書き

・本日倉敷で行われたファン感謝デーにて、アイスダンスの平井絵己さんとマリオン・デ・ラ・アソンション、お二人の引退が発表されました。
突然のことに大変驚きましたが、日本のアイスダンス界を引っ張ってきたお二人に感謝と敬意を表します。絵己さんに至っては日本の現役最年長。今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
絵己さんは今後もフィギュア界に携わりたいとのことです。
また、現役選手らの演技も披露されたのですが、サプライズで坪井遥司くんも滑ったとのこと!Σ(゜Д゜)また坪井くんの演技を見てみたいなぁ。


・今日は謎の筋肉痛に襲われまして大変しんどかったのですが、熱を計ってみたら37.8℃。ええと…風邪ですね…(;´∀`)喉も痛いです…。
疲れが出たのかなと思いつつ、休みたいと思います…明日は明日の風が吹くよ…←


・昨日のDGS小野大輔生誕祭でした!
が、こんな状態なので落ち着いて聞けず。また日を改めて楽しみたいと思います(;´Д`)