流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【本日休業】今日の出来事箇条書き

・昨日から発熱と全身関節痛で、ゴールデンウィーク延長を余儀なくされました_| ̄|◯
熱は下がりましたが、鼻水と喉がどうにも(´д`)明日は仕事行かなきゃ…。


・ファンタジーオンアイス全公演に、羽生結弦の出演が決まりましたー(゜∀゜)
というか、かなり前からP&GさんのFaOIキャンペーンに写真が使われておりまして、これで出なかったら色々言われそうだなとw
とはいえ昨年は怪我で全く出演していなかったので、ひとえに元気な証拠でしょう。チケット、新潟公演ならまだ取れそうですよ(ヒソッ)


・「YOUは何しにニッポンへ?」に、ケヴィンが登場!国別対抗戦に出るときに成田でカメラに捕まったみたいですね(・∀・)流暢な日本語と、陸上三回転を披露してくださいました!