流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【出逢い】今日の出来事箇条書き

・今日は出勤しました。ただ、鼻水がすごいのと、喉が痛いのとで(´・ω・`)いやはや疲れました。さらに服装を完全に誤りましたね。寒かったです…。


林原めぐみ閣下のアルバムを借りてきて聞いてました。何年経っても歌えてしまうものですね( ̄▽ ̄)

・今日は嬉しいことがありました。
ツイッターでたまたま見かけたツイート。その方はユーリ!!!が切っ掛けでフィギュアスケート町田樹に興味を持ったらしく、「町田さんに何か贈りたい」と書いてたんです。そこへ私は「アイスショーを観に行くという方法がありますよ」とリプしたんですね。ちょっと差し出がましいかなぁ?とドキドキしながら。
そもそも、彼にはお心ぐらいしかあげられないし、何が一番喜ぶかと考えたら「演技を観る」ことだと思ったんですよ。
それから数ヶ月後。その方のツイートを、再びたまたま公式RTで見かけたのです。その方、PIW横浜に来られてたのです。鑑賞マナーもちゃんと調べてました。まっちーの演技にとても感動した旨のツイートをされていて、しかも観に行った切っ掛けが私のリプだったらしく。とても驚いたとともに、「伝えて良かったなぁ」と嬉しくなったのでした(*´ω`*)