流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【はーぁ】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日からファンタジーオンアイス幕張ですよー!(*´▽`*)結弦は久しぶりのアイスショーですね。日曜日にはBS朝日で放送もあるので楽しみです♪
織田くんのツイッターより。皆さん楽しそうで何よりw
https://twitter.com/nobutaro1001/status/867643815913439232


・明治カールが8月を以て、西日本のみの販売になってしまうとのことで、悲しみが広がっております(´・ω・`)福岡は引き続き買えるけどさ。そうだ、関東遠征のときのお土産にすればいいんだ。



・最近の運動の成果なのか、ウエストがちょっとスッキリしてきた気がします(・∀・)あと、スクワットがしんどくなくなってきました!お陰で回数が増えました。いやー、筋肉は全てを解決しますね!←


・久しぶりにアンサイクロペディアフィギュアスケーターの項目見たら、律儀に町田樹の項目が更新されてて吹きましたwwwwステータス異常“マチダ”てwwww
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC#.E3.82.BF.E3.82.AB.E3.83.92.E3.82.B3