流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【驚天動地】今日の出来事箇条書き

・本日よりファンタジーオンアイスin幕張!(・∀・)
ゲストアーティストは大黒摩季さん、中西圭三さん、清塚信也さん(ピアニスト)。特に大黒さん中西さんのプログラムは確実に三十路四十路を仕留めに来る選曲のようですね( ̄▽ ̄)タイトルを見ただけで滾ります。
そして、来季の新プロもお披露目!
昌磨はSPのヴィヴァルディ「冬」を披露。
さらに、結弦はここで新SPの演目の発表がありました。なんと、ショパンのバラード第一番です!とはいえ、過去にやったあのままではなく、アレンジも構成も変えてきているようです。衣装は以前のを着ていたようですが、これから完成かな。
そして、プル様はチラチラネタバレがあっていたので気づいてはいましたが(笑)、2プロ目に伝説の「Sex Bomb」を披露!ええ、肉襦袢に金パンツのあれですwwww
というわけでみんな、日曜夜9時からBS朝日でFaOIを見ようね!(・∀・)



・突然ですが、今日いきなりGPSアサイン発表がありました!聞いてないよー!(;´∀`)
今年は開催の順番が違うのでちょっと変則的に感じますね。
特筆すべきは、男子ではダイスが復活!NHK杯のみの出場となりますが、はてさてまた神演技が見られるかな?
NHK杯日本男子は結弦、ダイスと、あと一人が未定。誰が来るか今から予想合戦です。
海外勢ではジュンファンやヴィンスなどがシニアデビューでいきなり二戦アサイン。ワクワクしますね♪ケヴィンは今年は二戦になりました。中国杯とスケアメです。
そして、ビックリしたのはミーシャの名前があること!引退じゃないのかな???ひとまず様子を見ることとします(・・;)
また、女子はシニアデビューが真凜ちゃん、花織ちゃん、優奈ちゃん。皆さん二戦参戦です!
海外勢ではカロリーナも復活します!
ペアはすみフラがNHK杯とスケアメ、アイスダンスのかなクリもNHK杯とスケアメです。あとNHK杯の自国枠にそれぞれ一組くるかな、と。



・ようやく明日ドン・キホーテのCDが届きますよ(;´∀`)三週間延びたよね…待ちわびたよね…。
それでは聞いてください、「2日連続でアマゾンが届きます」
(明後日にはクワドラプルが届きます…こちらは予定通り…)