流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祝祭】今日の出来事箇条書き

アイスダンスの小松原美里&ティム・コレト組のお二人が、このたび御結婚されました!おめでとうございます(*´▽`*)公私ともにパートナーとなられたのですね♪
コレト君は帰化する予定とのこと。北京五輪出場を目指しているそうですよ。


・ようやっとドン・キホーテのCDが届きましたああああ(゜∀゜)予定から三週間も伸びましたよナクソスさん!←
あと、本日発売のクワドラプルが本当にやばいらしいので、届くのが楽しみです。明日届かないかなー?

ミンクス:バレエ音楽「ドン・キホーテ」(英語あらすじ付)

ミンクス:バレエ音楽「ドン・キホーテ」(英語あらすじ付)


炎の体育会TVにメドちゃん、織田くん、そして織田くんのところの秘蔵っ子の滝野莉子ちゃんが登場!
タレント陣との対決に見事勝利したフィギュアチーム。メドちゃんは初の回転寿司を食べることが出来ました(・∀・)いやはや、とにかくハッスルした回でしたw
あと、メドちゃんが結弦に東京喰種のグッズをプレゼントした話のときの、今田さんの反応が気になりました。漫画読んでますね?( ̄ー ̄)
さらに、嵐にしやがれでは織田くんがMJと対決!さすがの跳躍力と柔軟性にビックリ。ケーキのクリームローズ対決には負けましたが、総合的には織田くんの勝利となりました♪


・昼間は弟と甥っ子がうちにやってきまして、遊んでおりました。甥っ子もすっかり力が強くなりまして、ボールを投げる投げる( ̄▽ ̄;)怖いようw
夜は妹宅に集まってお寿司を囲んでドンチャンしてまいりました(・∀・)いやー、姪っ子三号が食べる食べるw
明日もがんばるどー!