流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【成果】今日の出来事箇条書き

・今日は健康診断でした。
身長は昨年と小数点以下まで一致(笑)。162.6cmとのことです。
体重はほぼタイ記録でしたね(;´∀`)ただ、運動の成果はありましたよ。胃透視の検査のときに、レバーを握るのがそこまでキツくなかったというか。やっぱり腕力は必要ですね。
あと、待合室のマガジンラックに、結弦が表紙のフィギュア誌がありましたw読めばよかったかしらんw
さすかに今日は疲れました_(:3」∠)_


・昌磨がトヨタ自動車の嘱託社員となりました!大学と並行してお仕事もして、お給料も出るそうです。小塚くんの前例もありますし、いやはや、さすがのトヨタですわ。
とはいえ、仕事となると責任も増えるわけで。スポンサーとか所属とか、そういうのも一人の問題ではなくなるので大変だなぁと。
まっちーが現役の頃はそういうの全くなかったので、実はあまり勝手をよく知らなかったんですよね(^_^;)スポンサーも全くついてなかったし(オリンピアンではかなり珍しいことです)。



・長らく改装工事中だった唐津城も7/22にリニューアルオープンとのこと。夏になったら行こうかな(・∀・)