流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【笑え】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みでした。というわけでヒトカラへ(・∀・)ノ
以前ツイッターで募集し、決まったお題が「アラフォーホイホイカラオケ」。ええ、歌い倒しましたとも、懐かしのナンバーを!
セットリストをザザッと書き出しますね。

恋しさとせつなさと心強さと
EZ DO DANCE
ETERNAL WIND
あなたに会えてよかった
夏祭り(ジッタリンジン)
雨にキッスの花束を
笑顔のゲンキ
うれしい!たのしい!大好き!
愛が止まらない
あいにきて★I★NEED★YOU!
あなただけ見つめてる
未来予想図
太陽のKomachi Angel
ゆずれない願い
残酷な天使のテーゼ
CRAZY GONNA CRAZY
世界中の誰よりきっと

ええと、全然歌い足りないです!w( ̄▽ ̄;)
とはいえ、懐かしの歌って、頭の中に歌詞がほぼ完璧に入ってる率が高いので歌いやすいんですよね。それは良かったなと。


浅田舞ちゃんが舞台「煉獄に笑う」に出演することが発表になりました!
が、その衣装にスケヲタ騒然。なんと遊女役です。わーお(゜_ゝ゜)
http://www.oricon.co.jp/news/2091737/full/


・夜はフジテレビのものまね王座歌合戦。
顔だけそっくりさんに「ちょっと汚い宇野昌磨」と「絶対王者でない羽生結弦」が登場しまして、これまたスケヲタ騒然www
とくに前者はほんとにちょっと汚い昌磨でしたwwww
そのあとまさかの展開が。結弦もどきの方、スケートが出来る!えっ、どういうこと!?
と見ていたら、なんと元アイスホッケー選手。しかもU18の日本代表だったとのこと。ほえー!
かなりのスピードをコントロールしてらっしゃったので、スケーティング相当うまい方だと思います。