流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Je t'aime】今日の出来事箇条書き

・本日、ユリア・リプニツカヤ生誕祭!19歳おめでとう!!ヽ(=´▽`=)ノ
…って、もう19歳!?エエエエエΣ(  ̄□ ̄;)そうか、ソチシーズンからもう4年だからそうなるか!
現在のところ、様子を見ながらロシアナショナルには参戦、のような流れみたいですね。GPSで見られないのは残念ですが、くれぐれも体を大事にして頑張ってほしいものです。


・西日本選手権の日程と場所が発表されました!11/2〜5、場所はやはりアクシオンとのことです。パピオと違って周りに何もない寂しい場所なので(苦笑)、準備万端で行かなきゃですね(^_^;)ただ、パピオほど寒くはないですよ。あと、もともとプールなので塩素臭いですw


・昨日からコーチ陣が続々と福岡に集結しているのでザワザワしていたのですが、福岡でインストラクター協会全国総会が行われたとのこと。皆さん福岡を楽しんでらっしゃったようなのでこちらとしても嬉しいです(^ω^)



・今日は足を痛めつつも、とりあえず運動は継続で。明日には治まってるといいなぁ(`・ω・´)