流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【花いっぱい】今日の出来事箇条書き

・今日は近場にお買い物に行ったり、巨大プリンを食べたり、お昼寝をしすぎたり←
ようやくDGS小野大輔生誕祭の続きを聞いたのですが、四週まであったんですねwww
ママDもパパDもとてもいい人だし、謎の国王は出てくるし、視覚的すぎて映画化不可避ですねw

ON the AIR

ON the AIR

新曲出ますよー!



・関カレ7.8級女子にて早稲田の永井優香ちゃんが優勝!
昨年はスランプなのかジャンプが決まらなくなり、しかもコーチがカナダに行ってしまうし、どうなるのかと心配しましたが、ひとまずホッとしています。全日本で見られることを楽しみにしています!(^ω^)


・今日の沼は「ふれあいタイムでまっちーの右手人差し指と中指がくっつきがち」という件で沸いておりました。
意味があるのか、はたまた癖なのかは分かりませんが、皆さんたくさん画像お持ちなんですね(・∀・)面白かったです