流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【緑色に光る】今日の出来事箇条書き

・本日、ファンタジーオンアイス神戸公演の放送がありました。みーつめるキャッツアイ( ̄▽ ̄)♪
夜に録画を確認いたしましたが、幕張と比べてかなりガッツリ放送してくれてるみたいです。ありがとうございます。さすがに時間が長いので続きはまた明日。
意外だったのは、荒川さんのジェラシーが佳菜子振り付けだったことですねΣ(゜Д゜)あと、ジョニーの衝撃衣装!


・7月から「魔法陣グルグル」が再びアニメ化されるのですが、キャストがホントどうかしてますwwwwwwww
ニケとククリはなかなかのハマり役かな?と思ったら、脇役が無駄遣いにも程がある_| ̄|◯ノシ
騙されたと思ってまずはPV見てくださいw
https://youtu.be/hKMHvrDcNKU
放送自体は残念ながら深夜枠なんですが、出来ればお子様にも見てほしいなぁと。



消臭力の新CM目当てに貴族探偵を録画していたのですが、かなり評判が良さげなドラマみたいですね(・∀・)原作読まなきゃだわ。
麻耶雄嵩作品は昔読んでましたよん、メルカトル鮎とか。


・AD-LIVE2017に蒼井翔太の出演が決定!ヽ(=´▽`=)ノ
これはなかなか意外だったかも。ちなみに浅沼晋太郎さんと共演ですよ。
出来ればライビュあって欲しいんですが…いかがでしょうか…(^_^;)