流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一縷】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-13

・かわいいペンケースを買いました。バレエ柄です(*´▽`*)透明で良さげなのを探していたところにコレと行き会ったのです♪


・そして、ヨドバシでハンドスピナーと遭遇。さすがにいろんな種類おいてたけど、なかなか好みのものがなく。見本もないから周り具合も分からないんですよねー(´・ω・`)てかそんな見本置いたらパクられちゃうか。



・ダイスから新しい動画が届きました。トマシュのお誕生日パーティー、さらには新葉ちゃん、ボーヤン、ジジュンらとともに楽しいひととき(*´▽`*)
https://youtu.be/yAP38o4wIjg


・昨日載せていた折原裕香&森望カップルの支援は本日締切となったそうです。集まった総額は180万円を超えていました。二人共がんばってね!(・∀・)