流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【やればやるほど】今日の出来事箇条書き

・7/1のあずきバーの日に、福岡でも無料配布ですってよ奥様(゜∀゜)い、行っちゃおうかな。病院の日だし、終わり次第覗いてみるかな。



ニンテンドーから「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のリリース情報が!うわぁあ欲しい(≧▽≦)お値段7980えーん!
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2017/170627.html
個人的にはボンバーマンも欲しかったのですが、ここまで入ってるなら許しましょう!(何様)


進撃の巨人最終回を観る。とはいえ、あくまで二期の最終回なので、来年まで首を長くして待ちたいと思います。原作見ずにアニメをひたすら追ってる勢なので、二期はなかなかの衝撃でしたね。それでいて、本気で「何が起こるかわからない」から怖い。
あと、10月にリーライがあるらしいので、是非ともライブビューイングやってほしいです!


・夜に突然ドカンと縦揺れの地震が来ました(汗)。時間は短かったけど、ほんと勘弁してー!