流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【LOOK】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-26

・母上の腰は昨日よりは伸びてきたみたい。とはいえ介助がないとお風呂も入れない始末(;´∀`)
お洗濯は昨日今日と私がやっときました。
人はある日突然不自由な身になるものですよ。たとえ一時的だろうと。


・THEチョコレートのデザインを練りつつ、結局三個も追加で買ってきてしまいまして←
もう当分チョコレートは買ったら駄目ですね(苦笑)。



天才てれびくんYOUを見ていたら、問題にうぃさんが出てきたので捕獲(^ω^)かわいいねぇv



・いやはや、ついに藤井聡太くんが連勝新記録達成してしまいましたね。途中でニコ生の対局を覗いたのですが、いかんせんどちらが勝ってるのかよく分からず(^_^;)もどかしい。
かみやひろしさんは記録を抜かれてしまったのですねー(´・ω・`)これが歴史か…。
次の対戦相手の佐々木勇気さんという方もなかなかのキャラクターの持ち主のようで楽しみであります。
ていうかね、以前から相互フォローのガチ将棋クラスタさんがいろいろ入れ知恵してくださるので、今まで知らなかった将棋の見方を得たのですよ(笑)。それはそれでありがとうございます。