流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【除夜の鐘】今日の出来事箇条書き

ゆく年くる年。スケオタ大晦日であります。一年の出来事を懐かしみつつ、来季に夢見るのでありました( ´θ`)ゴーン……。



ナクソスさんがフィギュアスケートの曲をまとめた待ちうたサイトを発見。ちゃんとバジルもあります!ありがとうございます(*´艸`*)7月からこれにしようかなぁ。
http://call.naxos.jp/ezs/feature/?gpid=137



・一ヶ月前の健康診断の結果が返って来ました。
仰々しい封筒に収められたそれを開封すると、「貧血」これはいつものこと。
そして、初めて見る「血小板↑」んんん?どゆこと?(;´∀`)
調べてみましたが、当てはまるのは「脱水症状」「貧血」あたりでしょうか。白血球数もいたって正常です。
ひとまず、水分と鉄分の摂取と、血がドロドロにならないような食生活に努めます_(:3」∠)_トホホ