流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【蟻】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-29

・本日からアフタヌーンティーリビングにて、カルピスとのコラボグッズ発売開始です!
どれもこれもかわいいvvしかもカルピス試飲できました(*´▽`*)
今日はタオルハンカチとペットボトルカバーを購入。本当はマグボトルを買いたかったのですが、まさかの非真空( ̄▽ ̄;)熱湯入れられないじゃん。
というわけで、別のお店で普通に真空のマグボトルを買ってきました。軽くて使いやすそうです。色はラヴェンダーv


・2017年夏期アニメで見たいもの

さーて何本見れるかな( ̄▽ ̄;)秋からは試合が増えて忙しくなるから、もりもり見るとしたら夏までだなー。なるべくネット配信も頼ろう。


・本日の「西川貴教のイエノミ!!」ゲストはGLAYのHISASHIさんでした!さすがに付き合いの長いアーティストさんだけに、ざっくばらんな一時間でした(^ω^)
冷やし中華にマヨかける問題でまさかのアンケート機能ww(あれは関西の文化、と貴教)
長年GLAYが続いた理由は、「種をまき続けてきたから」だそうです。いいお答えですね(・∀・)♪