流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【転送】今日の出来事箇条書き

・本日、大分にて文化経済学会!
まっちーの研究発表、大変ご好評だった様子( *´艸`)いつか論文読ませてくださいね!
他にも気になる研究テーマが色々。アニメやゲームに関する研究をされてる方もいらっしゃるのですよ。こういうところに行ける肩書きや所属があればいいんですけどね(´・ω・`)
大分もきっと暑かったでしょうね。本当にお疲れ様でした。



・本日行われた関大の記念式典にて、エキシビションが行われました。そこで知子ちゃん、復活の舞!(´;ω;`)本当に良かったね…!
しかも、今季フリーは「蝶々夫人」であることが発表されました。きっと知子ちゃんなら似合うよ!


・昨日のあずきバー配布のときに貰ったオマケ、新作の「井村屋たのしいおやつコレクション」というガシャポンのストラップでした。もちろんあずきバーの形してます(・∀・)有難くスマホにつけました♪

・いやー、ついに止まっちゃいましたね、藤井聡太くんの連勝記録。なかなかの長期戦でしたけども。
対戦相手の佐々木勇気五段、ジュネーブ生まれ三郷育ちとか、お餅が好きとか(今日も食べてましたね)、隅っこが好きとか、ドリブルがうまいとか(笑)。色々と将棋クラスタに吹き込まれましたσ(・∀・)しばらく注目してみようかと。