流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【大胆不敵】今日の出来事箇条書き

・月曜から飲酒する不幸をお許しください(´θ`)←
サングリア、美味しいよ。


・スケ連の強化選手のサイトが更新されました!
というわけで、毎年恒例の(?)選手の趣味欄大喜利をご覧下さい(・∀・)
http://www.skatingjapan.or.jp/national/national_list.php?sports_id=2
今年注目は知子ちゃんの「本気のウインドウショッピング」、ひろあきくんの「素数について学ぶこと」、壷井くんの「城巡り」でしょうか。
ちなみに刑事くんのyoutube鑑賞は、有名ユーチューバーさんの動画を見てるんだとか。
それと、フェイくんの決意表明ですね(笑)がんばー!


・夜は新葉ちゃんのインスタライブを覗いてきました。
シェヘラザードの頭の飾りは、つけまの接着剤でくっつけてたとか(笑)。あと、髪を引っ詰めるのでおでこが禿げてしまうことを嘆いてました。やっぱり頭には良くないんですね(^_^;)
ミキティ、詩温くん、太一くん、真凛ちゃん、悠良ちゃん、胡菜ちゃんたちもコメント参加してました。皆さん仲いいなぁ。