流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【たゆまぬ】今日の出来事箇条書き

・4月に行われた、笹川スポーツ財団の研究奨励の会の様子が動画でアップされていました!ありがとうございます!
https://youtu.be/F1kREM-w5IM
まっちーは8分辺りから。研究者の顔です(*´▽`*)本当に本当におめでとう!


マツコの知らない世界でアニソン特集。それぞれの時代のアニソンの特徴。そして変移。T.M.Revolutionの名前もありました♪
正直なところ、80-90年代をもうちょい掘り下げて欲しかったですが、ゴールデンタイムに紅蓮の弓矢を細かく解説してくださったのは有り難いです。マツコさん的にはめぞん一刻が刺さったみたい。
あと、この前にやったパスタソースの世界がとにかく美味しそうでした(^q^)あれはたゆまぬ企業努力ですよ。



NHK「グッと!スポーツ」に、宇野昌磨登場!おそらくバラエティー番組のゲストは初かと。
太ももが太すぎて、まさかの三輪車に乗れなかったり、観光に興味なかったり、お腹が空いたら機嫌悪かったり、野菜が嫌いだったり、前前前世ばっかり聞いてたり。刑事くんからいろいろ暴露されたりしましたが(笑)、ダーツでの集中力は流石だなと。最後には真央ちゃんとのエピソードもあり。面白かったです(^ω^)