流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雨はギターの涙と叫び】今日の出来事箇条書き

・今朝、仕事中に突然「バーン!!」という激しい音が外から聞こえまして、直後に停電になりました。最初事故か何か起きたのかとビビリましたが、原因は高圧線にカラスが接触したためだとわかりました。いやはや、ホントびっくりしました(^_^;)消防車まで来てたみたいです。
電気はすぐに復旧しましたが、停電のせいで余計な仕事が増えました。電気がないとほんとに困りますわ…。


・福岡に大雨警報で、何やら恐ろしい動画が回ってきます。皆様引き続き警戒ください。
ちなみに福岡市内は日中は大雨どころか傘も要らず、夜になってようやく降り出した感じです。だから何だか変な感じで。



・日本科学協会の配信している動画のうち、なぜか先日の研究奨励の会(笹川スポーツ財団と合同)の動画だけ再生回数四桁になってます。
ええ、我々の仕業です(;´∀`)すいません、見てるだけなんで…。
ちなみに他の配信動画は軒並み再生回数二桁って感じです。それも勿体無いなぁ。