流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祝祭空間】今日の出来事箇条書き

・声優の寺島拓篤さんと佐藤聡美さんが御結婚を発表されました!
てらしー、しゅがー、おめでとうございます!(≧▽≦)
この話には前置きがあって、てらしーはしゅがー演じるけいおんの律のファンで、しゅがーはてらしー演じるうたプリの音也のファンだったという(笑)なんだこれ(笑)
何はともあれ、末永く爆発してください!


・さらに朗報です!20日発売の「アイスショーの世界4」の表紙が町田樹に正式決定しました!本日、画像も公開となりました(≧▽≦)かかかかかっこいい…。

さらにさらに、スペシャルインタビューもあり!新書館公式さん曰く、「本領発揮」とのことwどんだけ喋ったんだろうww
スケアメ優勝でWFSの表紙となってから三年足らず、まさかこのタイミングで彼の表紙を目にすることになろうとは。でもそれって、彼が引退後もずっと走り続けてきたからですものね。


・無良くんの今季のFSが「オペラ座の怪人」であることが発表されました。3シーズン前にもファントムはやってたんですが、今度は振付師も変えて、また新たなムラントムが見られそうですね(*´▽`*)


・ようやく「活撃 刀剣乱舞」第一話をニコ生で観ました。
噂には聞いていましたが、作画がとんでもないです。映画にしてもいいんじゃないの!?というクオリティ。スタッフさん大丈夫ですか!?( ̄▽ ̄;)
そして、まさかの審神者がショタ(←)。登場シーンといい能力といい、予想を裏切る展開でとてもいいです。
三十分があっという間でした。二話目も楽しみにしてます(*´▽`*)



・昨晩から雷雨がすごいです。明日は七夕ですが、果たしてお空を拝むことはできるのでしょうか?