流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おのれ町田】今日の出来事箇条書き

キュウレンジャーのナーガ・レイ役の山崎大輝くんが、ようつべでゲーム実況をやっていると教えてもらいまして、さっそくチャンネル登録してみました(^o^)Ibとかプレイしてますね。後日ゆっくり見て行くこととします♪


・今週の天才てれびくんYOUにマーヴェラス西川ぜんぜん出てないわ…(´・ω・`)
と思ったら、明日の木曜日に出演。しかも子どもたちと共演みたいですね!にーしかわっ!にーしかわっ!(゜∀゜)



・仕事帰りにドトールにて、前から気になってた黒糖ラテを飲んでみました。甘くておいしかったですよん(*´∀`)写真撮ればよかったねw


・タイトルのは知人が作った架空のバナーの言葉ですw実際には掲げないそうですw見てみたい気もしますけどね(・∀・)
というわけで、PIW東京まであと二日!!