流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【放送コードがなんぼのもんじゃい】今日の出来事箇条書き

noriko552017-07-28

・今日のお夕飯はサイゼリヤ( ̄▽ ̄)小エビのサラダとミラノ風ドリア卵乗せ。ほんとはワインも飲みたかったけど、映画の前だったのでまた今度。


・というわけで、実写版銀魂を見てきました!お客さん爆笑。とにかく「よくこんだけネタ突っ込んだな」「ギリギリアウトだな」という感想です(笑)
旬カーベルも菅田くんも環奈ちゃんも、ちゃんと万事屋のメンバーになってました。全力でした( ̄▽ ̄)w
あと、個人的に岡田将生くん演じるヅラが美人で良かったです(笑)。
剛くん演じる高杉は、これまで剛くんであまり見ないような役どころでしたね。ある意味彼らしくなくて良いものを見ました。
そもそも続編作る気マンマンですよね?期待しますよ?(*´艸`*)


・今夜のTLはなぜだかPIW2014の画像で振り返るJe te veux町田祭り。あの頃と立場もふれあいタイムのやり方もすっかり変わりましたが、一生懸命お客さんを見てくれる姿勢は変わらないな、と(^^)