流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【現状はそんなんで】お休みの出来事

noriko552017-07-31

今日はお休み(・∀・)というわけで天神までお買い物へ。
ちょっと高さのある円型座布団を買ったところ、座ったときの姿勢がよくなりました。もっと早く買えばよかったw
さらに、アイスショーの世界4(二冊目)も購入。本屋さんのカゴに入れ、いろんなコーナーをぐるぐる回って立ち読み(宣伝のつもりらしい)。その後レジに行きました。

お昼はスープストックで初めてカレーを注文してみました。とてもお上品なお味で、よく煮込まれてて美味しいです。ヴィシソワーズと合いますね(^ω^)♪
帰りに警固神社でお詣り。というのも、今週末にどうやら台風が接近するというので、試合やらアイスショーやらに影響がないごと祈ってきたのです。とにかくお願いします!(`・ω・´)
ちなみに今日は母上が温泉旅行に行ってて不在のため、おさんどんをやっていました。