流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【今咲き誇る花たちよ】今日の出来事箇条書き

イナズマロックフェスに出演予定だった堂本剛くんが、突発性難聴のため出演辞退となりました。本人としてはギリギリまで粘ってみたようですが、今はどうかじっくり治して、よかったらまた来年にでも出てください。



・ニュースでは平昌五輪の話題。NHKではフィギュアスケートのメダル有力候補として、結弦と昌磨の姿が。
男子、あと一枠あるんですよ。さて、誰になると思います?私、三年も前からその3人目の予想を立てておりました。その名前は今も変わっていません。当たったら書こうかな←
ソチのメンバーで今も現役なのは、結弦、クリス、成美ちゃん、龍一くん。ちなみに成美ちゃんと龍一くんは当時ペアでしたが、現在は別々の選手とペアを組んでいるため、もし行けてもどちらかなのです。
見届けるのがちょっと怖いような、楽しみなような。


・母上が温泉旅行から帰ってきました。きょうだいでドンチャン騒ぎしてきたそうです( ̄▽ ̄)私もどこか温泉行きたいな。たとえば、鏡山温泉?