流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【盛りだくさん】今日の出来事箇条書き

・このたび18年ぶりに「封神演義」が再アニメ化されることが発表になりました!
キャストは太公望小野賢章くん、聞仲が前野智昭、四不象は櫻井孝宏さん、と三名のみ公表されております。ハリーポッター太公望か〜!つって( ̄▽ ̄)まえぬはハマリ役かなと思いますが、まさかの櫻井さんwwww
封神演義で同人やったりレイヤーやったりしていた自分としては、思い入れのある作品がこうしてまた日の目を見るのは嬉しいことであります。続報を待ちたいと思います!

実は数日前に早バレで情報がちらちらと見えてはいたのですが、さすがに本日のプレスリリースを待ちました(公式を出し抜いた早バレは時に大問題になりますので)。


・アジアンオープントロフィー、男子ジュニアにて三宅星南くんが優勝しました。おめでとうございます\(^o^)/FSはレ・ミゼラブル。青地のお衣装にはトリコロールカラーのコサージュがついています。
また、ペアSPにて成嶺と海龍の演技が行われました。特に、海龍の「YURI on ICE」には反応が大きかったようです。お衣装は緑系でちょっと意外かも。


・来年の地球ゴージャスの公演にて、西川貴教と柚希礼音さんがダブル主演を務めることになりました!西川貴教、ひさしぶりの舞台です。
出演者には花澤香菜ちゃんの名前もあります!福岡公演も予定されてるそうで、これは行かねばとワクワクしています(゜∀゜)