流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【見ざる言わざるアブザル】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日からPIW日光公演。PIWメンバーやゲストの皆さんは日光東照宮を観光されたそうです(・∀・)ただ、デニス殿下とまっちーの所在は確認出来てませんが。
日光って避暑地ですし気温もあまり上がらないのですね。週末はちょっと寒くなりそう。
日光が、祝祭空間に変わりますよ♪


・アジアンオープントロフィー。
シニア女子SPではかおちゃんも優奈ちゃんもキレッキレだったようです!お二人とも見事なシニアデビュー☆
ジュニア女子SPでは紀平さんが首位発進。練習では3Aを飛ぶ場面も。山下真瑚ちゃんは四位とつけています。
シニア男子は同い年の刑事くんとフェイ君が参戦。フェイくんはクワドこそ転倒でしたがそれ以外は調子も良さそう。SP一位です!刑事くんはジャンプのお手付きが痛かったですが、スピードには十分乗れていたかと。FSで入れる予定?の4Tも練習では決まってました。
そして、今回はアブザル先輩もエントリーしていました。まだまだやる気なんですね( ̄▽ ̄)かっこよかったです♪



・今日一番の衝撃。THE ICE名古屋公演にて、小塚くんの演技中に靴紐が切れるハプニング発生。しかし何と、小塚くんは切れた紐の先を引っ張ったままイーグル!!お写真も見ましたが、よくやろうと思ったなと(;´∀`)良い子は危ないから真似しないでねw