流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【私のミューズ】今日の出来事箇条書き

・本日、本田真凜ちゃんの16歳のお誕生日です!おめでとうございま〜すヽ(=´▽`=)ノ


・コンビニ2軒回っても午後ティーチョコミントが見つからず_(:3」∠)_見掛けたときにすぐ買わないとだめですね…。


・いよいよ今週からJGPS始まりますよ!
初戦はオーストラリア・ブリスベン。しかも公式ライストはYouTubeなのでとても見やすいですよ(・∀・)
ただ一つ残念なことがある。それは、時差がゼロなこと!木曜金曜の昼間のうちに男子は全て終わってしまいます(;´∀`)FSがギリギリ夕方かな。土曜日は午前から女子FS、アイスダンスFDがあるので、それは何とか見られそうです。
https://www.youtube.com/user/ISUJGP2011
ライストはここから行けますよ。ぜひどうぞ。



・PIWチームの松本玲佳ちゃん、このたび振付師のフィリップ・ミルズさんと実に14年振りにアメリカの地で再会したそうで。ミルズさんも見た瞬間にすぐ分かったそうです。
そこで玲佳ちゃんは、まっちーと同じアイスショーに出ていることをお話ししたところ、さらに大興奮だったそうで(*^^*)
なんとミルズさん、お仕事のファイルにまっちーのお写真を挟んでいるではありませんか。火の鳥を、しかも二枚。いやはや恐れ入りました。
ミルズさんに、是非とも今のまっちーの演技のご感想を聞いてみたいなぁと。しかも今年はドン・キホーテですからね(ミルズさんは元バレリーノでバレエ振付師)。PIW、ご覧いただきたいです!